2017年5月29日月曜日

透析患者さんにおすすめのウェブサイト②

前回も透析患者におすすめのウェブサイトを2つ紹介いたしましたが、透析患者さんにより運営されているものでした。

今回、ご紹介するのは「MediPress」です。

このウェブサイトは「腎移植」と「透析」の2つがあり、それぞれの専門医による医療情報サイト。

腎移植患者さんや透析患者さんに対する合併症や内服、食事、ライフスタイルなどに関するQ&Aもあり、専門医の方が丁寧に解説されています。

メルマガもあるので、登録するのもいいでしょう。

sorabeen


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

オルケディアと近況

絶賛内服中、オルケディア 協和発行キリン株式会社から発売された「 オルケディア 」 私はレグパラ錠を内服していましたがかなりの吐き気をともなってしまい 同時に「ナウゼリン」を内服して吐き気を抑えていました。 その事情を知っていた管理クリニックの医師が発売...