2018年2月19日月曜日

(日誌)sorabeenの徒然日誌

おひさしぶりです!

だいぶ、腕の腫れと青さは引いてきました。
おかげさまで再建したAVFは順調で以前の弱々しい音とは違い、いい音出してます。

しかし、ジムにもいけず朝のストレッチとかできないので安静中です。
しかたなしにスクワットだけで頑張ってます。
体に中で一番大きい筋肉を落とさないのにスクワットはいいみたいです。

最近のマイブームは朝粥生活です。
お通じも毎朝きちんとあるしお昼にはしっかりとお腹が空くので好調です。

オリンピックもすごいですね。
あんな大舞台で戦う選手達は尊敬しますね。

この頃、行かせていただく透析クリニックさんで以前は透析専門でやっていたのに
外来を開設しましたって所が結構ありますね。
やはり透析だけでの報酬では厳しい時代なんでしょうね。

それでも透析患者さんに今日から透析できませんなんてできないからなぁ。

それにしてもプライベートでも仕事でも色々な方に感謝するような日々だな
本当にありがたいです。

sorabeen


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

オルケディアと近況

絶賛内服中、オルケディア 協和発行キリン株式会社から発売された「 オルケディア 」 私はレグパラ錠を内服していましたがかなりの吐き気をともなってしまい 同時に「ナウゼリン」を内服して吐き気を抑えていました。 その事情を知っていた管理クリニックの医師が発売...