2017年6月5日月曜日

お弁当、ありがとう20170605

ブログを始めたものの、そうそう毎日は書く事ない。

で何かないかと考えた結果、妻が体を考えて日々作ってくれるお弁当を掲載しようと
思います。

在宅透析をしてるといっても透析を受けてるにはかわりないのでコンビニや外食は
塩分、カリウム、リンとか多いのであまり連日食べたくないのですがありがたい事にお弁当をつくってくれます。

ではどうぞご覧ください。


野菜類はカリウムを抜くため下茹で、水晒しはもちろんしてくれてます。

本日のメニューはジャガイモ入り卵焼き、ハニーマスタードの鶏肉、ちくわの磯部焼き

本日も大変、おいしゅうございました。

sorabeen


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

オルケディアと近況

絶賛内服中、オルケディア 協和発行キリン株式会社から発売された「 オルケディア 」 私はレグパラ錠を内服していましたがかなりの吐き気をともなってしまい 同時に「ナウゼリン」を内服して吐き気を抑えていました。 その事情を知っていた管理クリニックの医師が発売...