2017年7月24日月曜日

(旅行透析)広島@中島土谷クリニック

第19回在宅血液透析研究会に出席の為に旅行透析を受けていただきました。

透析業界では有名な病院な土谷総合病院の裏にある透析クリニックです。

160床という大きなクリニックです。

今回の学会長である森石みさき先生のクリニックです。

学会の参加でしたが、広島の平和記念公園のすぐ近くに位置しているので
観光でもとても利用しやすいクリニックだと思います。

是非、広島観光を検討されてる方は利用されてみてはどうでしょう?

私が利用した時は広島カープの日本シリーズと重なっていまして街中もそうですが
透析室の中も広島カープ一色でした(笑)

医療法人あかね会 中島土谷クリニックさんのHPです

sorabeen

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

オルケディアと近況

絶賛内服中、オルケディア 協和発行キリン株式会社から発売された「 オルケディア 」 私はレグパラ錠を内服していましたがかなりの吐き気をともなってしまい 同時に「ナウゼリン」を内服して吐き気を抑えていました。 その事情を知っていた管理クリニックの医師が発売...