2017年9月22日金曜日

(日誌)sorabeenの徒然日誌20170921

徒然日誌2017年9月21日(木)

朝 AM5:30起床

毎朝の日課である動的ストレッチとバターコーヒー
近頃、洗顔の後に使用してるアスタリフトジェリーアクアリスタで肌の調子がいいです。
女子力高めの気持ち悪いおじさんになってしまいますが疲れた時にできる吹き出物や
乾燥がなくなった感じです。
アスタリフトってFUJIFILMの技術をスキンケアに活用したものですね。
赤色は抗酸化作用などが期待されているアスタキサンチンのようです。

朝のTVは昨日からの安室奈美恵さんの引退報道がずっとやってますな。
某芸能人は自撮しながら字まで入れての号泣。。やっぱり、たたかれますよね。

今日は午前にメンテナンスが2件と午後は打ち合わせです。
メンテナンスで伺ったクリニックさんでの出来事なんですが某長時間や在宅血液透析で有名な透析施設から旅行透析で来てる患者さんがいたのですが終始、我がクリニック自慢。
「あなたのクリニックではないですから〜!」とツッコミを入れたかったです。
ただ、ここのクリニックさんのスタッフや患者さんはそのあたりには興味がないらしく
スタッフは終始「お金があるクリニックなのねー」でした(笑)

残念ながら「亜人」を読み切ってしまいました。
何かおすすめありますか?

昼 PM13:21昼休憩

今日はお弁当です、以前のお弁当ありがとうをこちらに移設しようと思った矢先に
写真忘れました。

メニューはエビチリ、キクラゲと鶏肉炒め、米
お弁当に毎回、仕切り代わりに使われてるレタスはドクターベジタブルの低カリウムだそうです、細かい所で気を使ってくれる妻に感謝

小一時間休憩したら打ち合わせに出発

打ち合わせをパパッと終わらせて、本日の仕事は終了

夕 PM16:35退社

帰りに30分ジムに寄る。
マシントレーニングを中心に行います、あんまり集中力がない人間なんで
トレーニングは30分が限界。

森永製菓のウィダーinゼリープロテイン(ヨーグルト味)を摂取
前は粉末タイプを飲んでたけど作るの面倒だしゼリータイプは手軽
アマゾンさんでまとめ買いしてます。

夕飯は妻が鳥はむを作っておいてくれているので野菜たっぷりのスープをつくります。

透析の準備して開始
透析が始まったら仕事をまとめて、夕飯。
鳥はむがうまいです!

PM12:30 就寝

sorabeen






0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

オルケディアと近況

絶賛内服中、オルケディア 協和発行キリン株式会社から発売された「 オルケディア 」 私はレグパラ錠を内服していましたがかなりの吐き気をともなってしまい 同時に「ナウゼリン」を内服して吐き気を抑えていました。 その事情を知っていた管理クリニックの医師が発売...