2017年9月23日土曜日

(日誌)sorabeenの徒然日誌20170922

徒然日誌2017年9月21日(木)

朝 AM6:00起床

今日は会社での事務業務のみなので遅めの出社です。
バターコーヒーと動的ストレッチ
バターコーヒーは何かの番組で代謝がよくなるっていうので飲み始めたのですが
特にそのあたりは感じないのですが昼まで空腹を感じなくなりました。
昔から朝食を食べると胃が重くて午前中が辛いけど、昼前になると空腹による胃痛に
襲われていたのですが朝食代わりにバターコーヒーに変えてから調子いいです。

昼 PM12:00休憩

本日は事務所作業なのでピッタリ休憩

はい、また忘れましたよお弁当の写真
メニューはエビフライ、卵焼き、さつまいも、お米でした!
おいしく完食しましたー今日もお弁当ありがとう!

今日はよしながふみさんの漫画「きのう何食べた?」の発売日
53歳の弁護士シロさん♂と50歳の美容師ケンジ♂カップルの話
なのですが、作中に出てくるご飯が美味しそう!妻なんてレシピ本代わりに使ってる
くらです(笑)シロさんが凄くお料理上手なんです。
この漫画を読んだあとは美味しいご飯たべたいなーって共に作りたいなとも思う。

iphone8が発売したのかーほしいけど、まだ7で十分なんですよね。
今度の休みにでも触りに行こうかな、この頃iphoneの発売ペースが早くてついてけない。
ios11も様子見ですねー毎回、初期は不具合でる感じですし。

夕 PM16:30退社

ジムにも行って30分ほどのウォーキングと軽く筋トレ
今日は外回りがなかったので運動量がすくない日は有酸素運動も混ぜます
ウィダーinゼリープロテイン摂取

今日は仕事帰りに妻と待ち合わせしてインドカレーに行きました

パトワール 新宿店
渋谷区代々木3-23-5 TKビル1F

ここのサグチキンカレーとフライドエッグのせライスがお気に入り
かなりお腹いっぱいになりました!

帰宅して透析開始 です。
カレーなんて食べてしまったので、3時間しっかりやります。

残業問題は難しいですよね。
特に顧客を抱える仕事だとそちらに合わせて働かないといけないから。
残業するなって帰っても仕事は追いかけてくるばかりだし。

残業って仕事が遅い人にも適応なんですよね。
透析の業務って同じ業務のはずなのにあの人いつも残ってんなっていう話も
あるのも現実。

ただね、死んではいかんのよ死んでは。
死ぬ前に逃げなさい、放棄しなさい。

PM  12:30就寝

sorabeen







0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

オルケディアと近況

絶賛内服中、オルケディア 協和発行キリン株式会社から発売された「 オルケディア 」 私はレグパラ錠を内服していましたがかなりの吐き気をともなってしまい 同時に「ナウゼリン」を内服して吐き気を抑えていました。 その事情を知っていた管理クリニックの医師が発売...