2017年9月25日月曜日

(日誌)sorabeenの徒然日誌20170923

徒然日誌2017年9月23日(土)



朝 AM6:30起床

バターコーヒーと動的ストレッチ
今日は土曜日で1件仕事こなせば、おわり!
それも自宅からの出勤、直帰のお許しがでたのでやった。

クリロナで有名なEMS装置SIXPADの新しいのが出てる
電池じゃなくて充電式だし、アプリで管理できるのね欲しい!
でも高いなー誰か買ってくれないかな。

ちょっと1週間疲れたかな、今日は湯船浸かろうと決心

昼 PM12:00直帰

昼は軽めにタリーズのホットドックとアイスカフェ

軽めにジムーですっきり
ウィダーinゼリープロテイン摂取
怠い日って意外と逆に体を軽く動かすと体調戻りません?
にしてもジムのお教室おばちゃん達は階段に群れをなすんだろ、邪魔だしうるさい。
きっとあの中にもカースト制度が存在するんだよね。怖❗️

夕 PM15:00帰宅

久しぶりに持ち帰りの仕事もないので「ドラクエ11」やっちゃいます。
なかなか、やる時間がなかったけど久しぶり、ネタバレとか遮断しながら今更、
やってます。

しかし、昔やってたドラクエと違って簡単になったかな?
ストーリーを進める上でのレベル上げ全くしなくてもすすめるなぁ
この主人公ってどこかで見たことあるなーって思ったらドラゴンボールの
人造人間17号でしょ。

2時間ほどやったら、妻帰宅のため強制終了ー

夕飯は透析しながら焼き魚、ほうれん草のおひたし、味噌汁、米
透析しながらだから味噌汁も飲んでもいいんだけど、癖で具材だけ食べて汁
は飲まない。

PM 12:00就寝

24(日)の日誌はお休みしまーす。
少し仕事で疲れ気味の妻なのでライブに行ってきます。

H ZETT Mピアノ独演会

楽しみすぎる!

sorabeen



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

オルケディアと近況

絶賛内服中、オルケディア 協和発行キリン株式会社から発売された「 オルケディア 」 私はレグパラ錠を内服していましたがかなりの吐き気をともなってしまい 同時に「ナウゼリン」を内服して吐き気を抑えていました。 その事情を知っていた管理クリニックの医師が発売...