2017年9月26日火曜日

(日誌)sorabeenの徒然日誌20170925

徒然日誌2017年9月25日(月)

朝 AM5:30起床

もうすぐ9月も終わるというのに暑いですね。

バターコーヒーと動的ストレッチのルーチン

最近、ファブリー病って聞くなって思ったら酵素補充薬が出たんですね。
それも腎不全の原因になりうるってわかったら、そりゃ売りにくるわな。
なかなか透析になってきたら、そこまで検査する透析施設は少ないのかなとは思う。

TropicanaEssentialsの鉄分ってやつは美味しいなーいっつも鉄分不足なのに
鉄剤が飲めない私には嬉しい。

昼 PM13:30休憩

今日は外回りなので現場近くの定食屋でとり天定食です。
生姜の味が効いていて、美味しかったです。
ここのお店は昼間は定食屋をやって夜はスナックという良い雰囲気の店

しかし、今日の現場は。。。な所だ。

システムや機械が新しい古いは関係なくて透析やってく上で最低限の安全とかって
あると私は思うのですが、それがあまり守られてなかった。

なんか、こういう現場を見ると悲しくなるわ。
ここは今後、断らせていただこうと思う。


夕 PM17:40退社

今日は精神的にものらないので帰ります。

透析中の仕事もやる気にならず。

こんな日もたまにはあります、原因もわかりませんがさっさと寝てしまおう。


PM23:30就寝






0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

オルケディアと近況

絶賛内服中、オルケディア 協和発行キリン株式会社から発売された「 オルケディア 」 私はレグパラ錠を内服していましたがかなりの吐き気をともなってしまい 同時に「ナウゼリン」を内服して吐き気を抑えていました。 その事情を知っていた管理クリニックの医師が発売...